空間デザイン

概要

店舗、イベントブース、ショーウインドウ、カタログなど、

ブースに関わるインテリアや空間のデザイン。

 

顧客の持つイメージやコンセプトに合った空間デザインを、

いかに理想に近い形にコーディネートします。

 

イメージ空間に関わる備品の購入、調達、

ディスプレイなどの一式をコーディネートします。

 

仕事のすすめ方

メールや対面(オンライン)での簡単なご相談

ご要望やご予算等のカウンセリング後、
ご提案内容にご納得頂ければ、
コンセプト、イメージプランの作成。

イメージプランをもとに、再度打ち合わせ。
(修正やご要望などがあれば修正致します。)

内容にご納得頂ければ、ご契約。

入金確認後、業務スタート。

 

概算料金

初回のご相談は無料。

2回目以降のご相談、カウンセリング、アドバイス等は、

2時間まで11,000円になります。

ただし、規模や内容により料金は変わります。

 

よくある質問

  • リフォームもお願いできますか?

    はい、承っております。

    コーディネートを完成させた状態から逆算し、

    お部屋のリフォームのイメージプランの作成をしております。

  • インテリアデザインをお願いすると、どんなメリットがありますか?

    お客様のお考えや、ニーズやコンセプト、

    ターゲットを明確にする事により、

    ご自身で考える時間や、買い付け、

    セッティングなどに掛かる時間を省く事ができます。

     

    その間に、サービス内容の充実など、

    オーナー様にしかできない事に集中できます。

     

    また、無駄な備品の買い物をする事もなく、

    トータルで見ると、結果的に安くできる事もあります。

  • 期間はどのくらいかかりますか?

    内容によって異なりますが、

    家具やインテリア備品のセッティングのみのご依頼でしたら、

    最短3日で納品可能です。

    民泊物件などの場合ですと、概ね1か月程度となります。

     

    もし大幅に時間が掛かりそうな場合は、

    打ち合わせ段階でお伝えさせて頂きます。

  • 沖縄本島以外でもお願いできますか?

    はい、承ります。

    オンラインでできる事や、実際にお伺いしてセッティングする事も可能です。

    ただし、交通費、宿泊費は別途頂戴致します。

  • 家具の購入やセッティングもしてもらえますか?

    はい、させて頂きます。

  • 依頼はしたいけれど、全くどうして良いか分からない場合、提案やアドバイスはしていただけますか?

    はい、もちろんです。

    しっかりとカウンセリングさせて頂き、お客様のニーズをカタチにしてご提案させて頂きます。

  • ご相談だけでも受けてますか?

    はい、承っております。

    初回のご相談(40分)は無料にて行っておりますので、

    まずはお気軽にお問合せ下さい。

  • 民泊物件以外のホテル、店舗などのデザインもやってますか?

    はい、承ります。

  • 雑誌メディアの撮影のデザインは出来ますか?

    もちろん、承ります。コンセプトをお伺いして、より良い撮影になるよう撮影現場のデザインをさせていただきます。


ホーム »
プロフィール »
作品一覧 »
インテリアデザイン »
Instagram »
お問い合わせ »